夏アニメ とりあえず
うたプリピングドラム神様ドォルズ、セイクリ、神メモ あたり。ロリと百合はパス。
夏目三期は録画だけしてまだ見てない。
No.6は2話までみたけどもういいかな。据え膳のホモはあんまり…。あと絵があんまり。
BLOOD-Cも2話で脱落。自分にはCLAMP合わなすぎて無理です。CCさくらだけが奇跡だった。
うたプリは普段ならスルーする乙女ゲー原作なんですが、てらしーがブログで「凄い出来」だって書いていたので気になって1話をみてみたらほんとに出来がよかった。やっぱりてらしーはオタクとして信頼できるなと思いました。お話とか設定はつっこんだら負けかな…て感じだけど、作画すごいね。あと、これはゲームからだろうけど林檎ちゃん(女装男子)に中村悠一をキャスティングした人はどうかしているってかグッジョブ。気持ち悪くてくせになる!
ピングドラムは幾原監督らしく、画面の隅々まで美意識がいきとどいてる感じで見てるだけで気持ちいい。先が楽しみ。


輪るピングドラム 1 [Blu-ray]
キングレコード (2011-09-28)
売り上げランキング: 12