ジュエルペットサンシャインがカオス過ぎてすごい。狂気度でマイメロを超えてるよね。てぃんくるとはなんだったのか…。シリーズ前作のジュエルペットてぃんくるは女児向けアニメの良心のような美しいアニメで、毎週見終わった後は自分の汚れた魂もちょっと浄化された気になったものですが、今となってはあの時間が幻のようだ…。
今週は山羊の八木沼くんがいきなり実写で出てきて最後アニメに戻りましたが、お話は別段どうでもよくてあのカオスな絵面が見せたかっただけだよね。
Wikipediaを見てみたら八木沼くんの声は上田さんなのかー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88_%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3


ヴァンガードが…もうこのアニメの釣り針には釣られない!平常心で眺める! つもりだったのに三和君が人質にされて櫂君がカードファイトするとかなんなのもう(動揺)。