実はまだ絶望放送最終回を聴けてません。聴いたら終わっちゃうし!
我ながら心の弱い大人です。


後はもうアザゼルさんのラジオだけが楽しみ。なるべく長く続いてくれるといいなあ。アニメ二期もあるといいなあ。
DGSやおしゃ5も聴いてますが、面白い回もありそうでもない回もあり。
小見川ちゃんがまた荒川FMみたいなフリーダムなラジオやらないかなー。花いろ放送局はたまに聴いてますが、まあ普通。


セイクリッドセブンが、MXで先週一挙2話放映したかと思ったら今週は怒濤の風呂敷たたみ展開に。来週もう最終回か!1クールって本当にあっという間。
神様ドォルズ:原作で先の展開を知ってると、まひる様大暴れとかもう見るのがつらい。はなざーさんこのところおっとりした役が多かったからキレ演技を楽しみにしてたんだけどな。アニメは禍津妃との対決までで終わるのかな。