ここにマンガを送ろうと思ったんですが、うちには子供向けのマンガがほとんどないことに気づいて絶望した!
被災地の子供たちに漫画を送ろう


今週のアザゼルさんのラジオ聴いた。ほんとうにひどいね!ネオロマ&無双が終わってしまった心のスキマはアザゼルさんで埋められそうです。しかしサトリナさん来る時はどうするんだろうこのラジオ。
マクロスF○∞△も終わってしまいましたね。3年も続いたんだなあ。
自分が初めて聴いたアニラジで今のように声優さんのラジオが欠かせない生活になったきっかけである絶望放送が、2007年からいまだに続いているのは異例の長さなんでしょうけど、これもそろそろ終わりそうな気配ですよね…。先日の公録はめちゃ楽しかったですが、ふと気づくと原作の絶望先生とほとんど関係なくなってるなあと。二次創作で例えるとオリキャラの方が活躍してる状態というか。