絶望先生のあまりの休載の多さに不安を覚えていましたが、この企画で忙しかったんだと思うことにします。


春アニメ、えん魔くんメ〜ラめらはすごくいいですね。「自分はなんでこんなくだらないものを…」と同人原稿のデータ全部捨てて解脱したくなった時に見たらやる気戻りました。くだらなくてもいいんだ!己に正直になろう。雪子姫がかわいいい。
ファイアボールチャーミングはドロッセルお嬢様の新形態にまだ慣れません。
銀魂は再開1話目からひどい話ですばらしかった。
あとは、アザゼルさんが割と楽しみです。原作未読ですがキャラ紹介見ると各悪魔の声優がイメージぴったりすぎて。ああラジオはサトリナさんが来たらすごく普通になりましたね。


ヴァンガードラジオが…。アイチと櫂くんの中の人コンビのラジオがもう1本始まったんですが、変な腐女子むけサービスみたいなのはいらんから…。妄想はこっちで勝手にするから公式は普通にしててください。