タイバニやっと見た!ヴァンガードでカイ×アイかアイ×カイか決められない私にもこれは解る。トラ受!
てか、おじさんおじさん言われてたから渋くて哀愁あふれる感じなのかと想像してたら、すごい熱血バカでした主人公。
春の新番組の中では普通に楽しみにしてた1本だけど、1話目から主人公姫だっことか予想外のサービスでまんまと釣られましたよ。虎とウサギ以外のヒーロー達もみんな可愛いなあ。楽しみ。


そのほか春アニメでは、「花咲くいろは」がすごく出来いいですね。今期、小見川千明のレギュラーがこれだけという理由で見てみたんだけど大当たりで嬉しい。
夏のあらし荒川UBそれ町と見続けてるうちに、週に一度は小見川声を聴かないと落ち着かない体質になってしまいました。あの声はくせになるよ。