今週買った本・マンガ。

改蔵が砂丹の指舐め回キタ! いや私は改蔵×羽美派ですが、BLは別腹です。このあたりから砂丹×改蔵っぽいネタがたまーに入るようになって、何という腐女子釣り、と思いながらもおいしくいただいてました当時。でも羽美ちゃんが改蔵の部屋に居候してるのにも萌えてました。
ドラマCDはまだ聴いてない。


改蔵11巻と合わせて読むと、やっぱり改蔵アニメ化嬉しかったんだろうなあと。紙ブログの文章もすこし浮かれて見える。今集のおまけページはカエレが出番多めで可愛く描いてもらってるなあ。奈美も結構出てるんだけどあんまり嬉しくない出方。


泣き虫弱虫諸葛孔明〈第2部〉 (文春文庫)
酒見 賢一
文藝春秋 (2011-02-10)
売り上げランキング: 1338
1巻が死ぬほど面白かったので2巻も期待。買ってすぐ後書きがあるかだけ確認したんですが、なかったですね。連載が中断したままらしいので再開を切実に願います。


夏至の森 (創元推理文庫)
パトリシア・A・マキリップ
東京創元社
売り上げランキング: 75126
創元がなぜこんなにマキリップの翻訳を立て続けに出してくれるのか、商売になってるのか心配ですが、翻訳が出ないと読めない人間にはありがたいです。