ヴァンガード7話:だめだもうカイ君が出てくるとここには感想書けません。
まどマギ7話:赤い子がいい人化。青い子より先に死にそうだよいやーん。本編がこうだと、薄い本では魔法少女が全員生存できゃっきゃうふふみたいなのが多くなるんだろうか。


銀河美少年:ヘッドとカタシロ議長とタクトママの過去話回。カタシロさんあんな変態パンツなののにすごくまともな人だった。ヘッドの屑っぷりが明らかに。屑というか、いつまでも成長できない可哀想な人かなあ。タクト達に踏み越えられちゃうんだと思うけど、最後になんらかの救済があるんだろうか。
顔だけ見て女かと思ってた眠ってるキャラが男でしかも声が浅沼さんだったので結構驚いた。でもこの人この後台詞あるのかな、目を覚ますの?


ブレイヴ:今週作画濃かったね。親父殿の作画に最適化されてたのかな。その代わりルガインとか可愛い系が残念な感じに。