お兄ちゃんのことなんか(略)6話で作中のBL作画に佐光様が呼ばれたと聞いて。しかも声優も子安置鮎岸尾等々そこだけのために呼んだとか、本気で馬鹿だろ!(褒め言葉) うーんタイトルで切らないで見とけばよかったなあ。しかしこんな中盤からいまさら見る気になれないので、再放送がありますように。


ヴァンガード6話:ソリッドビジョン出てきた!? 主人公が負け続けてるけどいいのかな。三森すずこがシャロとまったくタイプの違うキツい女性役で出てきて驚きました。


まどマギ6話:あーこれは。キュウべぇやほむらが情報を持っているくせにまどか達に言わないで事態をややこしくするのは、自分の利害が絡むからだろうとまだ理解できるんですが、まどかがさやかの誤解を解かないのはだめだろう。さやか今週も死ななかったね。ある意味死んでるわけだけど…。