三連休の一日目だというのに、一日おなか痛くて、やったことといえば絶望映像を見たくらいです。ううう休みの無駄遣い。


DJCD携帯盤&8巻の連動特典の「さよなら絶望映像」を今頃やっと見ましたが、普通に収録映像付きの絶望放送でした。なんだ知ってたらもっと早く見たのに。もっとなにか絶望的なものかと思ってましたなんとなく。
新谷さんが本当に可愛かった!いつもあんな可愛い笑顔でしゃべってるのそれともカメラ入ってたからなの。ただ首から下を見るにダイエットはしたほうがいいと思いました。神谷さんは喋ってるときも表情があまりなくてちょっとこわかった。出演者みなさん薄着でしたがいつ頃収録したんだろう。
うんDVDはまた出して欲しいです。特典じゃなくて普通に発売してくれてもいいです。今までの公録もDVD出して欲しい欲しいってファンに言われてたのにね。
そういえばシアターGロッソでの公録はどうなるんでしょうね…。