えっもう1/4!?早! 今年も夢のような早さで過ぎ去りそうです。
お正月は絵を描きまくるつもりが、2日に初詣に行って寒風の中40分並んでからどうも調子が悪いです。3日にのびのびにしてた大掃除をしたのも、ホコリを吸ってよくなかったみたいです。マスクはしますけどどうしても吸っちゃうよな。大掃除ってもTV周りしかやってないんですが、すごいホコリとDVDとCDの整理で力尽きました。床に積んである本と同人誌の整理はまたの機会に(いつだよ)。


ようやく「君に届け」アニメ一期を見終わりました。これ、原作はまだ連載中なんですよね、ということは延々じらされるのか〜。アニメ見ててマイカプ(男男)が画面に出てると「お前らもうちゅーしちゃえよ!」とネタ半分でつっこんだりしますが、男女物でマジでツッコミたくなったのは初めてです。だめだ自分は汚れている…。風早君ごめんなさい。


ミルキィホームズの再放送1話を見たら、退学を言い渡された時に一瞬シャロのトイズが戻ってるんですね。再放送でいろいろ気づくことがありそうで楽しみ。