パソコンがある部屋の電灯を無印のアクリルシーリングライトに変えたんですが、今までの蛍光灯と比べて光の色がすごく黄色いので困惑中。ああよく見たら電球色って書いてあった…。カラー絵描くとき大丈夫かな。中のランプ換えちゃおうかな。


GS3をまたぽちぽち遊んでます。先輩△で両方のED2を見たけどなにこれ…設楽先輩と紺野先輩はお互いのことが好きすぎです。私のことはいいから先輩方お二人でお幸せに、って言いたくなった。PvsP状態になった途端「うるさいと思ってたはずなのにアイツがいないとさみしい…」みたいな何か目覚めちゃってるし。あーあと設楽先輩が身を引くときの台詞に思わず「ネタバレです」ってつっこんじゃった。卒業式当日まで好きとか嫌いとか言っちゃダメですよときメモ世界では。
寝る前に布団で遊んでるので、攻略wikiも見ないで適当プレイです。アルバムがさっぱり埋まらない。