疲れが抜けず、日中は寝たり起きたり寝たり。近所で工事やら改築やらしていて騒音で結局昼間はあまり眠れない。
夕方から秋葉原制作所にコピー誌の増刷に行って来ました。10月に行った時は早朝だったのでシャッター閉まってて誰も歩いてなかったけど、今日は道にいっぱいチラシ配ってるメイドさんとかいて「おー本当にいるんだ」と思いました。メイド喫茶ができはじめた頃からまったく秋葉に行ってないので見たことなかったんですよ。完全におのぼりさんになってきょろきょろしてました。あと久々にいい感じのオタク男子を見てテンション上がった。時々書いてると思うけど、オタク男子萌えなので。高校生の頃初めて接触したオタクの人たちが礼儀正しくて親切だったので、その第一印象がずっと影響してるのかもしれなません。
しかし、「私の兄貴がこんなに可愛くてどうしよう」こと俺妹の兄がオタクに染められていくのはなんかイヤー。本人が好きでやってるならいいけど、興味もないのに妹のお守りでコミケに連れてこられる一般人とか痛々しいだけ。そういうふうに狙って作られてるモノをわざわざ見てキリキリするのも馬鹿らしい話だよね、もういいかな俺妹は。
そんなことより風早くんだ!!!
録り溜めしていた「君に届け」の再放送を見始めて、もう…もう…!なんでこれを今まで見てなかったのかと!再放送があってよかった!きゅん死にや!と一人で大騒ぎ。しかし再放送は2話ずつ1時間の放送なんですが、3・4話から時間変更があっていきなり録画に失敗してて(毎週偶数話しか録れてない)俺大ピンチ。続きが見れないと死んでしまうのでShowTimeに入会してしまいました。
Gyaoは有料配信分はMacに対応してなかった…。でも1話を無料配信してるのでリンク貼ってみます→こちら


君に届け VOL.1 [DVD]
君に届け VOL.1 [DVD]
posted with amazlet at 10.11.10
バップ (2009-12-23)
売り上げランキング: 1545