冬コミ原稿、とりあえず一コマ下描きしたよ…。今月も土曜出勤が多そうで不安ですが、冬の新刊はオールキャラギャグ的なものなのでそんなにテンション上げる必要はないので、休みが細切れでも何とかなるかなー。なれ。


ラジオ
先週の天の妃放送部が、映像付いたらDRMが付いてMacで再生できずどうにもおのれー(さっき見たら音声のみ配信も追加されてたけど根本的解決になってないのでは)。アニメイトTVは本当にもー。ヘタリアのアニメもしょーがないから携帯で見てますよ。
GyaOがいつの間にかMacに対応してたのを今日知ったんだけど、アニメイトTVSilverlightで再生できるようにすればいいのに。
新井里美小林ゆうの2人全ラを聴く勇気がまだ出ません。
PASH!第八分室で浅沼さんが「色気がない(足りない)」とリスナーにダメ出しされまくってたのがおかしかった。女子から「ママ」って呼ばれる30代男子、いいと思いますが。
絶望放送は、こなれたを通り越してだれた領域に入ってきたかも。今なら終わってもそんなにつらくないかも。


7月にハードディスク交換した後、ブラウザはSafariを使ってたんですが使い勝手が今ひとつな気がしてFirefoxに戻してみた。ブックマークが相当古いバックアップに戻って一瞬めまいが(6月にデータ消えた時、1年以上前のブクマしかバックアップが残ってなかった)。もう消えた二次創作サイトの名前が並んでるのとか見るともの悲しくなりますね。