まだ全然冬コミ原稿に取りかかれていません。
なぜなら、10月に出したコピー本原稿の修正作業をしてるから。すごい辛い。でも手を入れないで再版する思い切りもないので、ちょっとずつやってます。もう今日で終わるけど。
つらさのほとんどの部分はエロページを見直す勇気を出すことだけど。下手すぎるし、もう自分ではこれがエロいのかどうかさっぱりわからないしでも恥ずかしいし。こんなに恥ずかしいのになぜ描こうと思うのだろうか…謎ですね本当に。


どうしても辛い時は、上連雀先生の「アナルエンジェル」を読んで勇気を出すよ!
アナエン、有明や精液さんの頃より画面が暗めになってる気がする。登場する男の娘がみんな片思いしててハッピーハッピーな感じではないからかなあ。