このところパソコンの不調話ばっかりで、大変つまらない日記になってるかと思いますが、今日も不調話。
電源入れると「?」マークが出て起動しない。電源入れ直すと起動するけど。ヘルプを見ると、起動ディスクがわからなくなっている状態らしい。リストアCDから起動してディスクユーティリティで起動ディスクの修復をするの推奨らしい。…こないだ初期化したばっかりなのに。わーんやっぱりもう内蔵ハードディスクがダメなのかな。買って4年だけど、もう新しいマシンを買ったほうがいいのだろうか。でもその出費は痛い、たぶん今年も夏のボーナス出ないし。あーでも夏コミ入稿直前に何か起こったら…あーうー。


SJ 2周目その後
前回と違う選択肢を選ぶようにしていたら、早々に名前が赤表示になってしまった。ニュートラルの時はあんなに素っ気なかった鬼女アチェリや夜魔リリムがとってもフレンドリーだよ!もうカオスでいっかな。