1年以上前から行かなくてはと思いながら先延ばしにしてきた歯の検診に行ってきた。ハードディスク初期化ショックでちょっと目が覚めて先延ばしにしてたことなどを片付ける気になったという。
結果、虫歯はなくて歯周ポケットも前よりましになっていたので一安心。歯石取りにもう一回行かなくてはいけないけど。


ストレンジジャーニーもようやくクリアしました。プレイ開始からかれこれ8ヶ月、159時間、Lv84でニュートラルエンディング。メムアレフに2回全滅させられて、最後20時間くらいレベル上げしてた。仲魔も全員デビルソースをもらうまで合体させないのでやたら時間かかりました。ピクシーをLv30くらいまで育てたのに、悪魔全書に登録するのを忘れた。2周目始めたけどまた育てるかどうか迷い中。2周目はロウにしようかな。