絶望葬会行ってきました。すごい楽しかったよ。
後で有料配信するから詳細レポとかするなよとさのすけが言ってたので、どこまで書いていいのか。といっても話してた内容とかもう覚えてないけど。なにこのザルみたいな脳。まあ絶望少年トークライブは出張絶望放送みたいでした。New谷さんとんだとばっちり。杉田と小林ゆうは飛び道具。だいちゅうはコスプレするならきっちりしなさい!
てらしーの木野くん再現度には本気で感動した。絶望先生はアニメでもラジオでも関係者に原作が愛されてるなあと感じることが多くてファンとしては本当に嬉しい。
前の席の女の子達が、ゴトゥーザ様が出てきたらすごい勢いでサイリウムを振りだしてびっくりした。女性声優さんの女性ファンも普通にいるんだね。真田さんは歌うまいなあ、いい声だなあ。あのでじこがこんな風に大人になるとは思わなかった。それを言えばぷちこも。あとNew谷さんは普通じゃなかったオーラありました。
これだけの出演者が勢揃いするイベントなんてもうないかもと思うと感慨深かったです。本当に行けて良かった。
久米田先生も来ればよかったのに。