コミックシティスパークにサークル参加。
サークル数が相当集まったようで、ぎゅうぎゅうに詰め込んだ配置でサークルスペースがいつもより狭かったです。プチオンリーがいっぱいあって場所によっては賑わってましたが、自スペまわりは特に変わりなく。
新刊間に合わないので無料配布の薄いコピー誌作ったけど、コンビニで両面コピーしたら1枚が天地逆の乱丁だったことにイベント終わってから気づき、がっくり。手元に2冊残ったのを帰宅後見てみたら、片方が乱丁でした。
1軒目のコンビニで、まず読み取りモードが「新聞」になってたのに気づかず20枚ほど無駄にし、その後はちゃんと取れてたんだけど、紙詰まりして復活しなかったので(たぶん熱のせい)2軒目に移動したらそこで天地を間違えた。やはりコピー誌はキンコーズで作るのが安全確実ですね…。
カラー表紙をネットプリントで出力したら、同じコピー機を使ってるのにカラーコピーとは段違いにきれいでした。