さよなら絶望先生 200話「長い長いさっしん」

ぎゃあああああああああ!!!
ちょっとラストページのり付けしときたい。
先生を初めてキモいと思ってしまい、自分で自分にショックを受けてます。まあ久米田先生的にはキモいと思わせたら成功なんでしょうけど。うえーん。
キス顔って、かわいい女の子がやっても大抵微妙だよね…。
キッス券を発行するとか、先生はどれだけ浮かれたお子様だったんですか。それも1000枚って、手書きじゃないよな印刷か。


ああ、ラストページのインパクトに忘れるとこでしたが、200回記念巻頭カラーでした。下手にカラーもらっちゃうと、「○○回記念なのにカラーじゃない」ネタが使えなくなりますね。
もう連載5年になるんですねぇ。そういえば、連載開始したころ私まだはてなダイアリー使ってなかった。たまに自分の過去感想を読み返そうとして検索しても出てこなくてあれっ?てなります。


199話「0.001秒の天国と地獄」(10/21)

「生き意地の汚さ」なんてひどいよ可符香ちゃん。もっとエレガントに言い換えてあげて。
離島に出張って一体なんでしょうか。←本当どうでもいいところに食いつくよねいつも。
最近、目元があっさりした絵柄になってきてますね。