寒い。この秋初めてホットカーペットを使った。


今頃気づくの遅いかもしれないけど、キルミンずぅってかなり変アニメ?
主題歌がタイ語とか、パッと見でも変わってるんだけど、3話見てかなりびっくりした。1話まるまる、猫に変身できる女子小学生が発情した雄猫につけ回される話だったよ!いやいや猫と人間の恋はなしでしょうお母さんフリーダムすぎる!
悠木碧が気になるので流し見してたんだけど、これから刮目して見守ることにするよ。


新番組の録画設定してる時に予約枠消しちゃったのか、ザムドの最終回だけ見損ねた。まあいっか。
新・三銃士銀魂とかぶる木曜だけとばして見てる。今のところあまり困ってない。おサルの人形見てるとプリンプリン物語のモンキーを思い出してしょうがない。

偶然録れていたおお振りミラクル☆トレインが見てみたら意外と面白かったので、なんでも喰わずぎらいはよくないねと思った。おお振りは、面白いって評判は聞いてたけど原作の絵柄が生理的に受け付けなくてずっとスルーしてた。アニメ見てても投手の子の口とかギャグ顔とかイラッ!キモッ!と思うんだが、まあそれに耐えられるくらい話は面白い。男子高校生ってこんなに細々したこと考えてるかなあという気はするけど。ミラクル☆トレインは「私たちは、駅です」さえ乗り越えられれば、案外普通に見られてびっくりですよ。