今週はエレメントハンターがSFしてて面白かった。しかし大気圏突入を乗り切ったとしてどうやって回収するんだろうあのカプセル。
獣の奏者エリンは語り口こそ名作アニメ風だけど、ガチな展開でしびれるわぁ。


テガミバチ 2話:みゆきちの方が主人公だったのか。育ってくれてよかった、7歳演技がちょっとエキセントリックすぎて。まったく原作知識が無いんですがこの先どんな話なのかなあ。ビジュアルはものすごい好みなんで、あんまり泣ける系とかいい話系じゃないと嬉しいんだけど、「心を届ける」とかゆってるのでだいぶ不安。
性格歪んでるもんでハートフルないい話は苦手です。キノとかの寓話系も退屈で嫌い。DTBみたいに容赦なく死にまくる系は好きです。


今日、NHK教育つけてたらすごい勢いで「新・三銃士」の宣伝番組が流れてたね。見たいんだけど木曜が銀魂とかぶるなあ。困った。