化物語を今までテレ玉で録画してたんですが、開票速報でL字になっておりその上後ろが切れていたのでしまった!来週(いやもう今週)からMXで録ろうと固く心に決める。まあ夜中に目が覚めたんで放送時間が遅れに遅れていたTVKで録画し直しましたけどね。しかもどうせ見たら消すんですけどね。DVDドライブが壊れたままだから。
台詞回しを聞いているとこのアニメの女子ってみんな脳内は男なんじゃないかなーと思うんですが、戦場ヶ原さんのあららぎ君への斜め上な猛アピールは可愛かった。でもガハラさん、攻っぽいけど受だよね。誘い受っていうか女王様受っていうか。らららぎ君も受なのにどうすんだ。そんなことを考えてしまうくらい今とってもガハラさんの同人誌読みたい。どうしてもう2週間早く…。


そして懺・絶望先生のエンディングはいつ変わるのか。オマモリ事件再びなのか。