さよなら絶望先生 #192「狼と一匹の子山羊」

絶望先生ってページが少ないのでマガジンをめくっても見つけ辛いんですが、最近大抵あひるの空の次に載ってるのでいつもあひるの空から探しています。
先週に引き続き、一部の女生徒は先生観察日記を続けている模様。今週はきっちりラジオ体操をするとこと歩道橋でおびえるとこが大変かわいかったです。倫ちゃんは本当にお兄様いじりが好きだな!


ところで先週の絶望放送を聴いて、神谷さんの先生コスプレが載っている声グラを買ってしまったんですが、大変微妙な気分になりました。どうしたらいいのこれ。もうちょっと眼鏡が似合ってる写真も見たこと気がするけど。あと付録についてた堀江由衣プロデュース特製ペンケースもどうしたらいいのこれ。
あと今月はアニメージュとPASH!買いました。メージュのポスターがNTRかと思うようなキャラセレクトで少々びっくりした。PASH!の記事は細かいつっこみどころ多いけど、臼井君を含めて男子生徒を取り上げてくれただけでも。しかしアニメ誌をこんなに買い込むのも久しぶりだなあ。アニメイトでグッズも出るし、主題歌CDも1クールなのにED主題歌2枚も出るし・笑、3ヶ月の祭り期間を楽しみますよ!