そういえば絵板のアドレス変わってるけど、サイトindexを直してる余裕がありませんごめんなさい。
1冊目入稿したっ。
初めてキンコで出力したんですが、セルフでもプリンターは奥にあって店員さんがプリントアウトを数えて持ってきてくれるんですね…はずかちー。1枚目から女子のパンモロ絵などのある原稿でした…。その場で最終確認して、不備があったら直してデータを焼き直すつもりで予備のCD-Rを持ってきていたけど、もう原稿チェックどころじゃなく逃げるようにキンコーズを出て印刷所にデータをつっこんできてしまいました。次からネットプリントかいっそ家のインクジェットで出す。
(ところで私、この本をやおい本と一緒に売るのか…だんだん我に返って青ざめてきた。いやオールキャラでちょっとパンツとかブルマの割合が多いだけの健全本ですが。)
2冊目は日曜までに下描きが終わったら、印刷屋さんに連絡して〆切遅らせてもらおう。下描き終わらないようだったらあきらめる。でも数えたらあと10pだ。なんとかなるかも?