kkef2009-06-20

懺期の記事のためにアニメージュ買ってきたんですが、ダーカー2期の記事でイラストが黒と銀ちゃんだったのでうおおおってなって、思わず銀ちゃん描いた。2期は黒が出なくて別のキャラの話になるとかの噂も目にしてたからさ。記事ではキャスト欄に黒の人しか書いてなかったので、まだ予断を許さないですが。銀ちゃんの出番がありますように!
しかし、今まともに塗ってる時間がないので、夏コミ入稿終わったらちゃんと塗り直そうと思ったのに、うっかり縮小してトリミングした状態で上書き保存してしまい、orzってなってます。普段こんな失敗しないのに、何で今日に限って…。とりあえず、線画取り込みし直したけど、だいぶ修正したからなあ…。まあ「後で描く」とか「後で塗る」とか言ってそれっきりになることが多いですけどね…ううう。