TVでトランスフォーマーの映画を放映してたんで見てたんですが、ぼんくら男子高校生視点に耐えられなくなって途中でリタイア。


ライブオン:17歳が設定を語る回。古代のドラゴン族とゴールドタイタン族の戦いの歴史。壮大な話のようなそうでもないような。バカ丸がウザイだけでなく、もはや挽回できないくらい嫌われポジションへ。ていうか封印破らせるために出したキャラかな?このまま消えてくれるのが一番いいと思うけど、最後までうざく出てきそうな気が。
◇イナズマ:鬼道さんと昔の男達の痴情のもつれ。真・帝国メンバーの絵面がすごすぎる。
東のエデン:最終回まで見た。企画した時にはまだニートが話題だったのかなあと思いました。パンツ生きててよかった…のかな。