ライブオン #36「ヒートアップ!再決戦(リベンジマッチ)!!」
ようやくアイちゃんとヒートの鳥対決来た!「プリンセスの祈り」からの逆転劇は燃えたよ。アイちゃんさん強い!かっこいい!
プリンセスプライマリー、台詞ないかと思ったけど見直したら「うふふ…」って言ってました。その一言のために大原さやか呼んだのか。


イナズマイレブン 第36話「かくされた力!」
もう来週の真・帝国学園のことで頭がいっぱいで、今週の内容はあまり覚えてないんだが、新キャラの声がだいちゅうだったのは嬉しすぎる。赤髪でツリ目の子がだいちゅうって意外な感じ。


◇BASARA:早速捕まって縛られてた。かすがは期待を裏切らないお色気担当だなあ。かすがかわいいよ。