さよなら絶望先生 #184「流行り短し走れよ乙女」

今週もなみ平が大活躍だ。愚民代表として。いいんだよ、なみ平はそのままで。
最初から最後まで図書館で進行してるんですね、今回。コマ内に描かれてなくてもそこにずっと久藤くんがいたのかと思うと!


今週の絶望放送
神谷さんが6月病?という設定で気怠くしゃべってました。TKHS反省会のローテンションなしゃべりにおおっとなって「だんだんよくなってくるから…」を何度もリピートして聴いた自分にはご褒美でした。先生が「どうせこの原稿載らないんでしょ」とか言ってゴロゴロしてるときってこんな感じかなあとか脳内変換すると2度おいしかった。
DJCD六巻が出たけど、夏の原稿の表紙を塗る時にとっておこうとまだ聴いてないのです(色塗りが苦手でつらくて仕方ないので、何か自分にご褒美が必要。色塗る時は言語脳を使わないらしくラジオ聴いてても平気です)。でもだいちゅうのあの台詞だけ聴きたい…でもがまん。
六巻のジャケが好きなので画像貼ろうと思ったら画像がまだ無い! そのうち出るかもしれないからとりあえず商品リンク貼っとく。
DJCD さよなら絶望放送 第六巻