ライブオン #33「ドラゴンの島たい?!」
バカ丸うぜえええ。坊ちゃんと似たタイプなのに、なんでここまでうざいのだろうか。小学生丸出しだから?
相変わらず、バトルが面白い。ちゃんと説明とカードの販促しながら飽きさせないので感心します。
これから島の奥へ踏み込んで高い山に登るみたいですが、体力のない坊ちゃんは大丈夫なのかしら。


イナズマイレブン 第33話「エースストライカーはだれだ!」
なんかもう染岡さん主役じゃね? 吹雪のエピソード引っ張るね。朝やってた頃は1話1チームでどんどん進んで、1回きりじゃもったいないキャラもどんどん流されたのになあ。
キャプテンが毎夜、車の屋根の上で誰かと話してる。そんな会話システムのゲームなかったっけ…。でも風丸とはとっくにフラグが立ってますよね。