DGSの新オープニングにはまだ慣れません。毎回びっくりする。


たまたま買ったパスコの宇治抹茶みるくシフォンがおいしいです。と思ったら7-11でも抹茶のホイップケーキが新発売になってたので買ってみた。こっちはあんこが入ってるとこが自分好みですが、抹茶の生地はパスコの方がおいしい気がする。
食べ物の話しついでに、このあいだシルクエビスというのを見かけて、ちょうどイベント帰りで一人打ち上げするのにたまには高いビールを買ってみるかと買ってみた。最近もう発泡酒ばっかり飲んでるせいで、たまにビール飲むと「苦っ」「重い」と思ったりするのだけど、これはすごく口当たりよくて飲みやすかった。あれ?でも、飲みやすいのがよければ別に発泡酒でよくない?とか後で思っちゃった…。うーん貧乏口。まあそもそも期間限定らしいので、もう買う機会もないかも。