ようやく噂のめちゃモテ委員長を見たんですが。すげえ…棒とかってレベルじゃないよ。日本語読めてんの?台本全部ひらがななんじゃね、ってくらいたどたどしい子がいた。


イナズマイレブン
やっと新主題歌に慣れてきた。


ライブオン#29「激闘!勝利の行方!!」
盛り上がった! 翔とアイちゃんが激闘の果てにジョージ加藤(17)を破って中部大会優勝。松戸先生と元同僚だったことが判明してジョージさんの年齢詐称疑惑がまた。ペダルの頭をなでるジョージさんの精一杯のデレっぷりはズルい。負けたことで今度は自分がダメモンと嘲笑されるさまを想像してガクブルだったプラグがちょっとかわいかった。クリエイトモンスターの世界ってそんなに殺伐としてんのか。
「変な人…」と言いながらも徹の面倒を見てくれるミルちゃん。天尾家は兄妹そろっていい子だな。


◇真マジンガー
ロケットパンチを一発出すだけ、じじいが救援に駆けつけるだけで異様に盛り上がる。変な笑いがこみあげる、楽しい。しかしこの分じゃ一戦終わるのに何話かかるんだろう。