pixivでブログサービスが始まってた。ここでさえ週3回更新がやっと、別サイトもあるしついったも某オレンジのSNSもあるというのにこれ以上書く場所を増やしてもなあ。
と思ったけど、ものめずらしさでちょこっとらくがきしてみました。すぐ飽きそうだけど。ドロワーも使いこなせないので放置して久しい。
http://pixiv.cc/hanimal/


今週は本当にだるくて熱っぽくて辛かった。なんとか会社に行ってたけど、ゾンビみたいになってた。
ドラえもんで、宿題が終わらなくて?タイムマシンで少し未来(数時間後とか)の自分を何人も連れてきて手伝ってもらうって話があった気がするんだけど、実際、徹夜とかで無理するのって未来の自分の体力を前借りしてるようなもんなんだなーと切実に思った。しかも返す時には倍返しって感じだ。でも次があったらまた前借りるよ。
本当につらいのは、そうやって無理して作ったものの仕上がりに満足できないことなんだよね…。もうちょっとやれたと思う。つらい。