さよなら絶望先生 #177「男もすなる夢日記といふものを、女もしてみむとてするなり」

そういえば、マガジンドラゴンの全プレのTシャツが届きました。


千里ちゃんの狂気の論理に支配される絶望教室二のへ。しかし全員成績アップしたので結果オーライ…?
交換夢日記の先生のページが、几帳面に書いてる感じがすごく可愛い。なんて書いてあるのか読みたい…!たぶんすごくつまんないだろうけど!
先週なみ平がいなかったんで、まさか本当に転校したの?…と思ったら今週は何事もなく登場してました。「可符香ちゃん終わった!」って言うときのなみ平嬉しそうだな。
柱に次号重大発表アリ、の告知が。何でしょうね。アニメ3期だったら嬉しいけど、き、期待なんてしないんだからねっ。


#176 「クラックな卵」
鶏が先か卵が先か。絶望が先か希望が先か。先生が取り乱したり涙目になったりしないので少々物足りないのですが、こういう最後まで淡々とボケ続けて終わる話もたまにはいいかも。
「オタクだからオタクなのだ! モテないからモテないのだ!!」
万世橋くんカッコイイ!!じーん。