入稿が終わったらやろうと思っていたことが思い出せない。
まただいぶ脳細胞が死んだかしら。
とりあえず3日ぶりにお風呂入った。この連日の暑さなのに3日ぶりとか信じられない! と我ながら思うけどシュラ場中はいろいろ信じられないことが起きる。金土日と引きこもっていて月曜に外に出てみたら桜が全部葉っぱになってたり!
原稿中、目覚ましにラジオラジオと思って、やさころの神谷ゲスト回聴きました。いろいろひどくて面白かった。かっきーの扱いひでーと思ったけどあんなものですか。アジアさんが一緒だと安心して聴けるけど、杉田一人のトークはこの人どこ行っちゃうの…って聴いてて心が不安定になる感じ。
あと、まりほりのラジオも聴いてみた…多少はらはらするものの意外と普通だったなあ小林ゆう画伯。