朝、目が覚めると体が重いわあちこち痛いわ、一気に疲れが出たのか。一度起きたけど、ケロロが終わる頃にもうダウン。出掛ける時間ぎりぎりまで寝ようと思ったら、宅配便が来て起こされたり。間の悪い時ってうまく休めないんだよね。
2時から美容院の予約があったので、1時過ぎによろよろ出掛ける。普段は全然話さないときもあるんですが、ストレス溜まってたせいか美容師さんにいろいろ話してて、勢い余って「明日明後日イベントなんですよ」まで言ってしまった。まあ髪を切る時以外会うことはないからいいかと。「おたくが集まるイベントですよ」っていったら、「あれだ、マンガとかアニメの…自分達で本作って売ったりするっていうやつですか」「それそれ、それです」コミケの認知度高いなー。
髪切り終わって、いろいろ買い物や用事をすませて7時頃帰宅。もうぐったり…。こんなんで2日間乗り切れるのかなあ。