仕事納め。納会があってやっと10時前に帰れた。今年は帰省しないのでこれから仕事始めまで全部自分の時間!サイトの更新と次の原稿やるぞ!と思いながらも、今日はもう日記書いたら寝ます(だめじゃん)。いやまあ冬祭りに向けて体力回復しないと。
今週は疲れたー。いろいろびっくりしたり慌てて手配したり。初めて書店委託することになりました。もうこのまま新刊のダン箱開けないかも、とか書いた翌日には開けて見本誌送ってた、おとなはうそつきだな。なんというか、これならお断りされても自分で納得だよダメージ少ないやという感じで送ったので、発注メールをもらって逆にびびりました。いいのかな…もう納品しましたけど。そっくり返ってきたら悲しいので、ちょっとは売れるといいなー。
嘘。ちょっとじゃなくて全部売れて欲しいよ。大手さんのついでに買ってもらえますように!