え、亀山そんな理由で卒業なん。
そんなに熱心に見てた訳じゃないけど、なんかしょんぼり。


コミケ絶望放送のCD発売ですか。
コミケの企業ブースに関してはあまり快く思ってないので(あれがなければ「お客さん」も減ると思うしできれば無くして欲しい。いまさら無理だろうけどね)、行きたくないなあ。肉体的にしんどいという意味でも行きたくない。後で一般発売される方に賭けて、買いに行かない方向で。


ひい。新刊がもう印刷所から送られて来ちゃった。冬コミ合わせだけどスペはないので自宅送りにした訳ですが、2箱になるんだったら1箱インテに搬入頼めばよかったな…。実はまだ宅配便受け取れてないんですが、たいへん部屋を片づけないと置き場がないよ。中見るのが怖いな…見たらすごいテンション下がりそうな気がする。