◇カードライバー翔:ええええー!カード化されるモンスターは山とかに生息していて自力でハンティング可能なことが判明。ポケモン方式かー。いやしかし、ポケモンは手持ちのポケモンを戦わせるけど、このアニメ自分が変身してバトルしてますよー?死んだらどーする!アイちゃーん!


ファイテンションテレビ内の「亀1グランプリ」。ベッドに横たわった女の子が「お兄ちゃん、私のこと忘れないで…」とか言ってて急に気になってきた。お兄ちゃんが何か奪ってどっか行ったかと思ったら「妹を返せ!」、あれ?妹死んでないの。ああーお兄ちゃん、洗脳されて悪者に利用されるコースか。来週から少しまじめに見ようと思いました。しかし検索しても二次の画像とかまったく出てこないなこれ。


紀文から「青春おでん」発売ですって。
http://www.kibun.co.jp/seishunoden/
イナズマイレブンは燃えだけでいい、萌えは求めないと思っていたのに、ショタ鬼道さんはちょっとヤバかった。