さよなら絶望先生 #163「×の悲劇」

なみ平がみんなのスイッチ押し人になる回。実は地下で可符香さんが押してるんだけどね。
3週ほど、ほとんど出番のなかった奈美ちゃんが今回はでずっぱり。この頃はキャラの出番にメリハリつけてるんでしょうか。そしてエノデン以来可符香さんがメインヒロインポジに返り咲いたような。
何年ぶりかで久藤くんの新作童話が!!
純一くんより、久藤くん本人がいつも靴下はいてなくない…?足首が見えてる率が高いので、くめたん的に久藤くんのチャームポイントは足首なのだろうかといつも思ってるんですが。
藤吉さんのあれ、マス総受とか内輪のバカ話でいかにも言いそうなネタでにがわらい。



え? 先生のスイッチ?
今ごろそんな燃料投下されても、もう入稿しちゃったよ!!!てかジャンル4年目にしてそんな公式設定…◇▲%◎…!!!!(なにかスイッチ入ったみたい)