抽選漏れした冬祭りの参加費が返ってきたよ。忘れないうちに換金に行かないと。


土日は完全にひきこもって、寝たり1日4食たべたり寝たり原稿をのろのろ描いたり寝たり。まだ上がってません。ずっとロード中みたいな気分。
夏コミ後しばらく眠れなかったのを取り戻すかのように、今いくらでも寝れる。入稿が入稿がと言いながら毎日7時間は寝ていてまったく緊張感が戻ってきません。心が一度折れると元に戻らないものね…。
1日4食とゆーのは睡眠4時間くらいで残り1日中原稿やってるときのペースなんだけど、がっつり寝てるのに食欲だけシュラ場モードで非常にまずいことになりそう。


Firefoxをバージョン3にした。微妙な違いにまだ慣れない。
読書メーターブログパーツを貼ってみた。読んだ本を記録するサービスは前にMM/本のメモをちょっと使ってみて面倒くさくて挫折したけど、これはいつまで続くかな。うろ覚えのタイトルでも検索できるのは自分向き。