あ、あれ?
今日、昼休みに更新したつもりが更新されてない。保存しないでブラウザ閉じちゃったのかなあ。ボケボケだ。
まーこの3連休も入稿できませんでした、というがっかり日記でしたけど…あと「かみちゅ」に癒される〜とか書いたっけ。



更新止まってたあいだの出来事。
日記のアク解に検索語「糸色 准」てのが。何?久藤くんが先生の嫁なの?逆カプの人? 先生が久藤くんの嫁だよ!
まあ逆とかリバとか実はあまり気にしてないけど。読んでみてやっぱ萌えツボが違うかなあと思うだけで(ケースバイケースで、逆とかありえねえ!と思うカプもあるよ一応私でも)。糸色准って字面が面白かったのでついネタにしました。本当はなにを探してらしたんでしょ。
こんな話はやおいサイトでやれよって感じですが、あっちだと逆カプはその表記が目にはいるだけでも嫌、って人もいらっしゃるので、ネタでもうかつなこと書けないんですよね…。