さよなら絶望先生

今週は休載。ですが特別記事が載ってるのでマガジン買いました。
「まだ終わんないよ」と編集長のコメントが出て、終わる終わる詐欺も一段落でしょうか。
かわいそぶり巻末コメントはあまり気にしてなかったけど、休載はイレギュラーな感じだったのでわりと心配してます。久米田先生のご健康とご長寿をお祈りしております。
ところで女子キャラ人気投票の上位3人は、霧ちゃんは鉄板だろうと思うのですが、あと2人は誰かな…加賀ちゃんとあびるかなあ。可符香さんはどうだろう。まといは着物が可愛いので女子に意外と人気がある気がするけど3位には入らないかなあ。奈美はないと言い切れるな。哀しいけど、普通なのよね。


#159「学者アゲアシトリの見た着物」(11/5)
揚げ足取ってもらおうと、わざと足揚げちゃいます、な回。
加賀ちゃんの泣きぼくろなし、マリアがパンツはいてる、藤吉さんのは…前に「ナイ」って言ったカップリングか?
そして今週は「見せパンだから」といってパンツ見せまくりなのは、人気取りなの?アンケートで3位以内に入らないと終わっちゃうの!?と、ちょっと不安になりました。パンチラで本当にアンケートの順位が上がるのかは知りませんが。