ねくろまねすく2巻をお持ちの方は、4pを見ていただくと、うちの窓もあんな感じです。どうやって2階の窓に上がったんだ猫。


今週もだるいでっす。ガンパレ九州奪還3,4巻一気に読んで徹夜したり翌日2日分11時間寝たりしてるからか。
ガンパレを読むと気持ちが前向きになるなあ。九州奪還は、長年無職のへたれだった茜がやっと活躍の場を得たのが感慨深いです。
しかし気持ち前向きになっても体が動かないので、なんかドーピングしないとだめか。久しぶりにキョーレオピン買いに行くか。あれは割と効く実感があるんですが、売ってるとこが少ないのでめんどくさい。


ついったに書いたけど、ケータイ捜査官わりと好きよ。テレビつけて映ってたら見るレベルだけど、やたら再放送してるからけっこう見てしまってる。たまに無駄に萌やされるよね(よね、って言われても)。しかしケータイ×人間は難易度高いな、ゼロワン×セブンとかだったらありますかね。(←ふつうに人間同士のほうがあると思う)