さよなら絶望先生 #158「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか」

根津美子と丸内翔子という新キャラ登場。臼井君が見えているので魂のステージが高い人たちなんですね。…それはともかく、
この時期に女生徒をまた増やしますか!そんなに男子生徒を裏表紙にするのが嫌なんですか久米田先生!
私は久藤くんが裏表紙になる日を待ち続けているのに。そしたら20円と言わず100円upでもいいです。十五集紙ブログのアンケートは男子生徒増量一択です。
週刊絶望先生は欲しいような欲しくないような、微妙…。ねんどろいど先生はやく出ないかな。

急に新キャラが出てくるのは連載の末期症状、と自分でネタにしていたことをふまえて、巻末コメントは「終わる終わる詐欺だといいな」。自虐なのか可哀想ぶってるのか本当のSOSなのかわかりにくいよ、先生。とりあえず、アンケート出しとく?