コピー誌あきらめました。
うん。ちゃんと寝て体調整えてコミケに出よう。
勢いでやる時事ネタってわけでもないのでやっつけで描きたくないし。
秋のシティに出るか…イベントに出れば出るほど赤字なので、なるべく参加イベントは絞りたいところなんですが、〆切がないと本が出ないのでいたしかたない。


今日買った物

このマンガがすごい! SIDE-B

このマンガがすごい! SIDE-B

絶望先生特集だから。インタビュー内容はいつも通りですが、くめたんの後ろ姿の写真とかアシスタントから見たくめたんとかは萌え物件なので作者萌えの人は買うといいよ。


ギアスは本編と関連商品のギャップに驚く。心に棚があっても「それはそれ、これはこれ」と思ってても、くじけそうな気がするときも。自分ロロが退場したあとでこのゲーム遊べるかな…。

[rakuten:toysrus:10408612:detail]
盤上を買いに行ったらうっかり目に入って。
神霊狩」のDSゲームが出ているなんて、一体アニメを観ていたうちの何人が知っているのでしょうか。なんか御守りストラップがついてたんですがどうすれば。カバー絵に道男がいて嬉しいんだけどそこは都ちゃんでなくていいの?