すごく…だるいです。これはもう夏バテか?

コミケ会場に送る荷物を詰めるのに30分もかかりました。棚やお金箱など小物のせいですき間ができて詰めるものに悩みます。なるべくゴミになる梱包材は入れたくないし。机に敷く布を新しくしたいと思ってたのに、買いにいけてない。
あとは値札とディスプレーの用意と、売り子さんにチケ発送して、美容院行って…けっこう一杯一杯。コピー誌…うーん。
でも描くもの描かないと、夜眠れなくなるんだよな…今すでによく眠れないし。


キンコーズにコピーにいったらモノクロ11円に値上がりしていて地味にショックでした。そうだよね…紙も値上がりしてるし。でも地味に堪えるな。
キンコのサイトを見たら営業時間の変更もありました。
http://www.kinkos.co.jp/news/index.html
24時間営業じゃなくなった店舗が多いですね。日曜8時からってイベント当日朝コピーする人には打撃…、いやそんなギリギリの本作りしなければいいんですけど。夏コミ1・2日目の人は平気だね。いや、しませんけど…たぶんしないんじゃないかな。まちょっと覚悟…いやダメだダメだ!