さよなら絶望先生 #146「いた子さんと兎」

水着回の次は浴衣回。
「死者の言葉を伝えるイタコより生者の言葉を勝手に伝えるイタコの方が恐ろしいのです!」
あるある。
「犬はササミの事しか考えていない!」のコマがツボに入りました。うん、ポチたまとか見てるときナレーションにいちいち「○○はそんなこと考えてねーだろ」って心でツッコミ入れてる私。
最後、絶望少女たちが動物に憑かれるところはもっと可愛いか気持ち悪いかどっちかにしてほしかった。


絶望放送が先週から終了を匂わせてますが終わるのかなあ…そろそろ1年になりますもんね。2.5期もあることだし、もうちょっと続くといいな。いや本当はちょっとじゃなくてずっと続いてほしいですけど。


やはりこのマンガのお色気担当キャラは先生だと確信した14集表紙
さよなら絶望先生(14) (講談社コミックス)