[manga]さよなら絶望先生 #145「祝系図」

絶望した!
アニメDVD付き限定版コミックスの告知記事のセンスに絶望した!
「絶先」とかそんな略し方ありえない!!!却下!!!!!
竹田さん戻ってきて…


お行儀のよくない商売自体は大歓迎ですよ。祝アニメ2.5期。

OADの公式サイトって、スタチャじゃなくて講談社なんですね。
http://zetsubou.kc.kodansha.co.jp/
「予約受付中」をクリックしたらネット予約じゃなくて書店予約用紙のPDFファイルが開いて、軽く絶望しました。


あ、まんが本編ですか? 無海の地の七県者って言いたかっただけじゃないの(投げやり)
久藤くんが出ないまま夏休みに入ってしまい絶望したのでやる気がでません。今週は絶望してばっかりだ。臼井の出番があったのはちょっぴり嬉しかったけど。あと夏になって先生の鎖骨がいっぱい見られるのはいい。霧ちゃんはこのままなしくずしに出番が増えればいいと思います。