ぜったいだいじょうぶだよ…まだ一枚もできてないけど…(涙目)


エレメンツ2.0を使って約11ヶ月、初期設定ブラシしか使っていなかったことに気づいた、今!
フリーで配布されてるブラシを追加しようとして初めて気づきました。そのブラシ自体はバージョンが合いませんとかで使えなかったんですけどね。2.0すら使いこなしてないのにバージョン上げてもなあ…です。


絶望先生十四集
わりと本気でそろそろ裏表紙に男子こないかな、と思ってたんですがそうかまだ三珠ちゃんがいたね…三珠ちゃんも1集から登場してる割に裏表紙になるの遅かったよね。男子が久米田先生のカラーで見られる日は来るのか。
しかし14集は花係、郵便屋さんと久藤くん活躍回が2本入って出番も今までで一番多い(10話中5話に登場しかもモブじゃないよ!)し、公式命望な137話と甚望の夢が広がる133話も収録されてるので、アニメからのポロロッカ女子もとりあえず買うといいよ!